2010/10/21:京浜東北線の車中

予報では雨はなく、明日土曜日と翌日曜日は台風直撃まである荒れ模様なので、洗濯して干す。

車中、途中から乗ってきた男の人が座っている自分の前に立ったが、脳内自分と会話(喧嘩)しているのか、座りたいのに空きがなくてブツブツ言っているのか判定しがたく、ちょっと怖かった。転居して約3ヶ月、京浜東北線を使うようになったわけで、車中いろいろと見かけてはツイートのネタにもしているわけで、それはそれでいいんだけど、やはり山手線と比べると一枚か二枚落ちる感じ。

銀行日。電話会議も入ったし、カレンダーの都合で今日が10月末日なので、請求書も出さねば。

というわけで、21時前までかかった。土日に台風ということで、出かけないで済むようにカレーの材料をマルエツで買って帰ったらGGR半分食い込んだ(泣



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」