2010/11/4:Hooters/フーターズ 赤坂

 天気回復。ただ、うちは日当たりが秋冬はあまりよくない、かも。

 通常業務。いろいろと引き合いが多い。とはいえ、17:00集合でO氏と赤坂にできたフーターズへ。

20101104171527001.JPG

 店は明るいが最近の暗い話題をやはり確認しないといけないし、O氏には20年来こうしたノリのところは波長が合うのでちょうど良かったかも。19:00頃から列ができ始めているが、基本的に着席での案内になるので、回転はあまりよくないのでしばらくは平日でも夜は早めに行った方が良さそう。でも一人客とかいたけどね。あとは視察見学っぽいのも多い。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」