2010/11/5:吉祥寺で飲んで

通常業務。昼から八丁堀やビックカメラ・東急ハンズなどへ。会社用の来年のカレンダーを買う。スケジュール管理はGoogle Calendarに(日記もここへ)移行してしまったので、紙の手帳はどうしようかなと思っていたが、薄いものを買う。それもまた何か象徴的なことなのだろう。

請求書の照合に時間がかかるも、吉祥寺で飲む。西国分寺経由で帰るが、武蔵野線は終電。なんかみんな疲れていた。そりゃそうだよな。北朝霞で結構降りたが、後から見れば東上線の下りは接続があるのだな。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」