2010/11/7:初レッズランド

普通に起きて、洗濯など。昨日買ったジャガイモ1袋で、ポテトサラダ作る。結構大量にできた。しかもゆで卵まで入れた。サティへ行き、やかんとお茶ポットなどを買う。お昼はお弁当とカップめん。

ツイッターを眺めていて気づいたので、前々から行こうと思っていたレッズランド http://www.redsland.jp で、関東女子サッカーリーグの「浦和レッズジュニアユースレディース対早稲田大学」へ自転車で出かける。約25分というところか。舟和の工場あたりで迷ったが、なんとかたどり着く。
20101107145844001.JPG
観衆は数十名程度か。

第16回関東女子サッカーリーグ
2010年11月7日(日)15:15・レッズランド
<試合結果>
浦和レッズジュニアユースレディース1-2(前半0-1)早稲田大学
得点者:吉越ひかり
※試合時間は80分
戻ってきて、「旭屋」の品揃えに少々驚き、ハヤシライスを作る。食後、見事に寝落ち。
2010Jリーグ・ディビジョン1 第29節 サンフレッチェ広島vs浦和レッズ 
2010年11月7日(日)13:05キックオフ・広島ビッグアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島2-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:31分エジミウソン、51分李忠成(広島)、90+1分佐藤(広島)
入場者数:21,725人


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」