2010/11/14:IKEA行って、埼スタ行って、バスケ行った


今日は忙しい。

まず10:00に出て、新三郷のIKEAへ。当たりをつけておいたテレビ台を確認して、近道しつつ、クッションも購入。2周年記念ということで、2,000円のクーポンが出ていたのでクッション1個分無料になったような計算だ。入口では混み始めていたが、レジと配送カウンターはそれほどでもなかった。滞留時間が長いんだなあ。
それでも出てくると12:00前だったので、SUBWAYでサンドイッチ買って、埼玉スタジアムへ。京都戦。13:00過ぎには着席。今回はSBのカテゴリー。
惜しいシュートもありながら2対0での快勝。若手への期待はスタジアムのいろんなところで語られていたが、ポンテが後半35分くらいに登場し、ATで得点を決める。怪我からの復帰初戦だったのだが、インタビューで男泣きし、スタジアムももらい泣き。テレ玉でも生中継があったのだが、現場に来て本当によかった。
電車で南北線直通後楽園乗換で本郷へ。昨日入れておいた用具をコインロッカーから取り出して、食事したりしてから、のんびりの合同練習。終わって「Taurin」へ。区民大会の打ち合わせ少々。その後「末廣」へと流れて行くのを横目に帰る。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第30節 
浦和レッズvs京都サンガF.C. 
2010年11月14日(日)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)京都サンガF.C.
得点者:25分エジミウソン、90+1分ポンテ
入場者数:32,398人
◆リーグ戦、通算入場者数900万人突破

アジア大会の女子サッカー初戦タイ戦は、見られなかったが快勝。

第16回アジア競技大会2010広州 グループステージ第1戦(vsタイ)試合結果
11月14日(日)19:00KO @Huangpu Stadium
なでしこジャパン 4(前半2-0)0 タイ代表
得点経過
24分 北本 綾子
35分 大野 忍
60分 阪口 夢穂
86分 オウンゴール
メンバー
GK
海堀 あゆみ(INAC神戸レオネッサ)
DF
矢野 喬子(浦和レッズレディース)
近賀 ゆかり(日テレ・ベレーザ)
鮫島 彩(東京電力女子サッカー部マリーゼ)
熊谷 紗希(浦和レッズレディース)
MF
阪口 夢穂(アルビレックス新潟レディース)
宮間 あや(岡山湯郷Belle)
澤 穂希(日テレ・ベレーザ)
川澄 奈穂美(INAC神戸レオネッサ) →65分 中野 真奈美(岡山湯郷Belle)
FW
北本 綾子(浦和レッズレディース) →66分 高瀬 愛実(INAC神戸レオネッサ)
大野 忍(日テレ・ベレーザ) →71分 山口 麻美(日テレ・ベレーザ)



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」