2010/11/17:役員会

急すぎて土日が取れなかったので、先日の排水管取替え工事で空いたトイレのクロス貼り替え工事。一応立ち会わないといけないので、仕事は終わってから。

とはいえ待っているだけではと思って、IKEAなど3種類の届け物を午前中指定にしたので、着いては開け、着いては組立。こたつとテレビ台が入った。ソファは部屋を移動。
夕刻事務所へ行き、スポセンでのバスケットボール協会役員会。雨が止まないので、いい機会だと思って折り畳み傘を買う。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」