2010/11/20:宮沢湖「喜楽里」

洗濯2回して、二度寝。

20101120162142004.JPG

飯能の宮沢湖にある温泉「喜楽里」へ。

  • 男女脱衣所手前の「待ち合わせ場所」に3×3のロッカーが5台 程度置かれていて、大きな荷物がある場合はまず収納できる。(脱衣ロッカーをフロントで指定しない方式)
  • プルガマ手前に、平台冷蔵ケースにペットボトルを立てて置けるスペース程度(10cm角)に仕切って鍵がかかるようにしてあり、プルガマ・岩盤浴内に持ち込まなくてもいいようにしてある。(七福の湯でも冷蔵庫はあったが仕切られてはいない。同じ銘柄だとちょっと不安になる点を解消)
  • リクライナーを置いた休憩スペースを仕切る「カーテン」。
  • 食事の基本はビュッフェだが、そば処や飲み物だけの利用にも配慮。「お車でおこしでなければ、ビールなどいかがですか?」というトークに感心。
  • 階段下にゲームコーナー。これはちょっと残念。

展望風呂から見えるライトアップされた黄葉がきれいだった。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第31節 浦和レッズvsガンバ大阪 
2010年11月20日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
『SPORTS FOR PEACE!DAY』
試合結果
浦和レッズ0?2(前半0?0)ガンバ大阪
得点者:53分遠藤(G大阪)、83分ルーカス(G大阪)
入場者数:40,071人
なでしこジャパンは勝つ。

第16回アジア競技大会2010広州 準決勝(vs中国)試合結果
11月20日(土)16:00KO @Yuexiu Stadium
なでしこジャパン 1 – 0 中国代表
得点経過
108分 大野 忍
メンバー
GK

  • 山郷 のぞみ(浦和レッズレディース)

DF

  • 岩清水 梓(日テレ・ベレーザ)
  • 矢野 喬子(浦和レッズレディース)
  • 近賀 ゆかり(日テレ・ベレーザ)
  • 熊谷 紗希(浦和レッズレディース)

MF

  • 阪口 夢穂(アルビレックス新潟レディース)→82分 鮫島 彩(東京電力女子サッカー部マリーゼ)
  • 上尾野辺 めぐみ(アルビレックス新潟レディース)→101分 山口 麻美(日テレ・ベレーザ)
  • 宮間 あや(岡山湯郷Belle)
  • 澤 穂希(日テレ・ベレーザ)

FW

  • 大野 忍(日テレ・ベレーザ)→115分 北本 綾子(浦和レッズレディース)
  • 高瀬 愛実(INAC神戸レオネッサ)



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」