12月11日の日記:PTAバスケ大会

終日、文京スポーツセンターでPTAバスケットボール大会。

協会の仕事としての審判団の一員として、と出身小学校OBとしての帯同審判も。急きょ決まった3人制だったが、トラブルはほとんどなくよかったのではないか。もちろん、課題はあるが。

出身小学校の打ち上げは、霜降銀座商店街の近くということで、今一つ公共交通機関がはまらず、上富士までバスに乗ってから歩く。もうちょっと早く来て「亀の湯」に入るというのもありだったか。

帰りは上中里駅まで歩いて京浜東北線に乗る。郵便受けにクリスマスカードが入っており、開けながら読みながら部屋まで歩いていくと、ふといつもと景色が違う。6階を歩いていた。


時々
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」