12月18日の日記:忘年会

ゆっくり起きる。まず生協へ行き、おせちセットの注文をする。そのまま「酒のTOP」へ行き、偵察だけのつもりだったが、秩父錦の一升瓶があったので購入。それから図書館。ようやく読書モードに戻ってきたので、文庫本を中心に大量に借りる。これで年末前にもう一度行くかな。生鮮館へ行って食料品。昼は白菜とツナのパスタ。

昼寝して、根津の「新三陽」でのバスケットボール協会忘年会。時間はあるので日暮里駅から歩いてみる。日暮れなのでよく見えないが、なんだか時間が止まったような空間だった。


時々
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」