12月20日の日記

もともと月曜日は注文、問い合わせ共に多いのだが、今日はひとかたまりになってきた感じ。お昼は「一番どり」で鶏そぼろ丼セット(うどん付き)。
夜は前職の同僚との忘年会。前回(夏の陣)、そば焼酎そば茶割りが好評だったので、「高田屋」で。

時々
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」