2011年1月1日の日記

前日昼寝していたわりに普通の時刻に寝たせいか、早くに目があく。でも二度寝。

おせち系でシャンパン。子持ち昆布が当たり。もともと好きなこともあるが、松前漬が今回イマイチだったのを補って余りある感じ。浦和の小売店はお正月だからといってボる感じがなく、29日の吉池も充分使えるので、生協での予約はもうしないかな・・・
そしてこたつで爆睡。天皇杯くらいしか見るものがなく、テレビ見たり本読んだり。
年賀状ぽろぽろ。蓮田から「埼玉へようこそ!住み心地はいかが?」と。
お雑煮は夜にした。
第32回全日本女子サッカー選手権大会 vs INAC神戸レオネッサ
2011年1月1日(祝・土)10:30・国立競技場
<試合結果>
INAC神戸レオネッサ1?1(前半1?0 PK3?2)浦和レッズレディース
得点者:7分川澄(I神戸)、69分堂園
メンバー
GK:山郷
DF:土橋、矢野、熊谷、竹山(66分西田)
MF:岩倉、藤田、堂園、柳田
FW:北本、荒川
SUB:小金丸、岸川、吉良、松田
1 山郷 のぞみ
2 土橋 優貴
3 矢野 喬子
4 森本 麻衣子
5 熊谷 紗希
6 木原 梢
7 岩倉 三恵
8 庭田 亜樹子
9 北本 綾子
11 窪田 飛鳥
12 西田 明美
13 藤田 のぞみ
14 吉良 知夏
15 堂園 彩乃
16 小金丸 幸恵
17 後藤 三知
18 柳田 美幸
20 堀田 えり子
21 松田 典子
22 櫻本 尚子
24 加藤 千佳
25 岸川 奈津希
26 竹山 裕子
27 池田 咲紀子
28 荒川 恵理子




時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」