2011/1/5:日記

今日から通常通り。注文が溜まっていたので、いろいろと忙しい。
19:00に出て帰って、鶏のトマト煮を作る。明日はこれでパスタだな。

国立競技場で行われた「インカレ」、第19回全日本大学女子サッカー選手権大会決勝は、早稲田大学 4-1 武蔵丘短期大学、という結果。
昨日も飲み会で「早稲田、野球だろ、駅伝だろ、ラグビーだろ」という話になったので、ア式女子も、と付け加えておいた。 
熊本で行われている、第14回全日本女子ユース(U-18)選手権大会は、予選リーグの3試合目が終わり、各1位が決定。準決勝は十文字中学高等学校-藤枝順心高等学校、日テレ・メニーナ-日ノ本学園高等学校になった。常盤木は4日にメニーナに負けた。



旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」