2011/1/10:西武園競輪

昨夜、今日のスポーツ観戦をいろいろと探していて、新秋津駅から無料バスがあることに気づいたので、西武園競輪へ行ってみる。ま、普通は高校サッカー選手権決勝でしょうが・・・
特に注目したのは、10Rチャレンジ決勝はデビューの埼玉99期中田健太。11で勝ち上がってきたが、まだレース運びどころか脚もできていない感じであっさり負ける。ただ、在校4位なので今後、埼玉としては期待していきたいな、と。前のレースで稲垣勝弘が豪快な捲り追込を決めて、ほとんどの人がやられていた(苦笑)けど、勝利インタビューとウイニングランがとても明るいものだったので、つい笑ったり拍手したり、というのはよかったな。
早目に帰る。行きも帰りも所要1時間というところ。
ゆで卵が大量にあるので、というのも変だが、おでん作る。でもメインは焼きそば。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」