1月6日の日記

寒い。
気持ち早目に出て、秋葉原乗換えで、飯田橋の職安へ。届出など。お昼は「ラ・ヌイユ」でラーメンと半チャーハン。夕方、急いで税務署へ。
ふとツイッターを見ると、京浜東北線が東京駅で発煙とのことで、少しゆっくりして(本屋とかも寄って)、銀座線で上野まで行き、高崎線/宇都宮線に乗る作戦。上野駅降りるとカルディ・コーヒー・ファーム http://www.kaldi.co.jp/ があって、さいたま新都心で見ているが、駒込の「カーニバル」が好きだったので、こういう輸入食品店は北浦和にも欲しいなあ。。。ハバネロソースを買う。
で、話がそれたが高崎線でも人身事故があったようで、宇都宮線でとりあえず浦和まで来て、少し待って京浜東北線に乗る。結果としては1時間ほどで帰ってこられたのでまあよしとするか。ツイッターの速報性のおかげ。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」