2012/4/18:ブログ引っ越しの続き

なぜかタイトルの移行がうまくいっていないので、管理画面の一覧表示時に何が何だかわからなくなっている。サッカー観戦の記事は対戦を書けばいいが、結局読み返して付け直し。結構時間かかるな。

途中で気づいて該当する記事に(画像)と入れる。これはリンクの貼りなおしが必要な記事が対象。あとはカテゴリなどをチェック。

Facebookがあるからこちら(ブログ)はやる気がしない、という記述が出てきて苦笑。1年前の話。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」