女子ブンデスリーガ優勝の行方

4月29日、第19節を終えての上位順位と今後の対戦相手は次の通り。チーム名後の()は現順位。

5月2日 5月6日 5月20日 5月28日
1 Wolfsburg 46 40 Freiburg(6) Frankfurt Essen-Schönebeck(5)
2 Duisburg 45 35 Bayern München(7) Potsdam Frankfurt
3 Potsdam 44 39 Bad Neuenahr(8) Frankfurt Duisburg Leipzig(11)
4 Frankfurt 43 42 Potsdam Wolfsburg Duisburg

Potsdamが1試合多く残していて暫定順位だけれど、3強と思われたところにWolfsburgがするすると首位に立った感が強い。Frankfurtの残り3試合が1?3位というのが面白いけれど、5/12に国内カップ戦決勝があるので厳しい戦いの連続となろう。

今日、安藤、ベンチにも入っていなかったけど大丈夫であろうか。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」