2012/7/1:カップ戦 福岡J・アンクラス戦(鴻巣)

10:30に出て、鴻巣へ。これでしばらく鴻巣へ来ることもない(?)ので、「長木屋」で川幅うどん。夏限定のごま汁うどんにする。

20120701115941002.JPG

ゆっくり歩いても開場(13:00)前。マッチデーニュースは高井選手から。横断幕はゴール後方の壁へ。
20120701131623003.JPG


県リーグの試合をまったり。あぶなぶさんから両チームの選手名表を頂く。

 

2012第20回埼玉県女子リーグ
13:05キックオフ ※試合時間は70分
  
<試合結果>
浦和レッズレディースジュニアユース 4-0(前半3-0) SEフィリアフットボールクラブ

得点者:13・20・40分長野、17分北久保

天気予報どおりといえばそれまでだが、試合中はずっと雨が降っていた。もう濡れるつもりで着替えを持って行っていたけど、気温が低い時はもう少し準備をしないとな。

スタメンは前節の千葉戦と同じ。サブは猶本と藤田を替えた。11分に土橋のクロスを荒川が合わせて先制。前半終了間際、シュート性のボールを後藤がうまく受けてから蹴りこんで追加点。

後半もパスがつながらない時間が長かったが、CKから藤田が押し込んで3点目を挙げると、立て続けに2点とって結果的には5-0の完勝。

プレナスなでしこリーグカップ2012 powered by クリクラ 第2節福岡J・アンクラス戦

2012年7月1日(日)16:00キックオフ・鴻巣市立陸上競技場

<試合結果>

浦和レッズレディース 5-0(前半2-0) 福岡J・アンクラス

得点者:11分荒川、43・90+1分後藤、78分藤田、90+1分堂園

浦和レッズレディースメンバー>

GK:山郷(79分池田)

DF:土橋、高畑、矢野、堂園

MF:柳田(73分岸川)、庭田、安田(HT柴田)

FW:吉良(79分竹山)、後藤、荒川(66分藤田)

入場者数:548人

後藤は最初右SH、柴田が入って左へ。吉良が出てからは1トップ気味に見えた。竹山を入れて堂園が一個前に上がったが、やっぱりここのポジションの方が活きる気がする。

帰りは駅までバスに乗る。 
 


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。