2013/3/2:Jリーグ 広島戦(アウェイ)

Jリーグ開幕。レッズは昨年と同じ対戦でアウェイで広島と対戦。NHK総合でテレビ観戦。

30興梠 

24原口  8柏木

 3宇賀神        7梅崎 

13鈴木 22阿部

 5槙野 17永田充 46森脇 

18加藤

66分 原口→マルシオ リシャルデス 

73分 興梠→阪野 
85分 柏木→那須(啓太がトップ下へ)
ハーフウェーラインあたりの柏木から左に張った原口に出て、ドリブルで進入、右アウトサイドで切り返す得意の形でシュートと誰もが思った瞬間、ヒールで後ろへ流し、走りこんだ柏木が右足でニア側を抜いて先制。
後半、早いリスタートから原口がシュート。キーパー正面に見えたが弾いてそのままゴール。DFとも交錯して見づらかったか。
その後、森崎のFKが直接決まって1点返されたが、交代もスムースで、最後阪野は惜しかったね、という安定した試合運び。
攻守の切り替えが速くなった印象。
2013Jリーグ DIVISION1 第1節
2013年3月1日(土)14:04キックオフ・エディオンスタジアム広島
サンフレッチェ広島 1?2(前半0?1) 浦和レッズ
得点者:37分 柏木陽介、51分 原口元気、55分 森崎浩司
入場者数:27,911人



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」