2013/3/6:アルガルベカップ 日本-ノルウェー

フジテレビで生中継。

小川  大滝

川村真        川澄

田中明  山崎

 加戸 長船 岩清水 川村優 

久野 

(交代は6人まで可)

8分、サイドチェンジのパスをカットされ右サイドを突破されライン際でもとめられずシュートされて失点。 

15分、同じように右サイドを突破されセンタリングを上げられ、中で合わせられて失点。 
20分頃、川村優と加戸がポジションチェンジ。 
30分川村真、川村優out 高瀬、鮫島in
54分、小川out大儀見in
56分、山崎out田中陽子in
77分、大滝out永里in
77分、加戸out有吉in
澤、宮間をあえて呼ばず、阪口、近賀も欠く中で、次のワールドカップへの第一歩だとしてもいいところなし。この大会に参加するということは合宿と大会(特に外国人選手との試合)での経験と意識付けを持たせてリーグに戻してさらに成長を促す機会だと思うけれど、地上波で生中継するほどなのかな。残り3試合も引き続き注目。
Group A
Japan 0-2 Norway
Denmark 0-0 Germany
Group B
U.S.A. 3-0 Iceland
Sweden 1-1 China PR
Group C
Hungary 0-1 Mexico
Portugal 2-0 Wales






時々日記
http://www.tokidokinikki.net
女子サッカー観戦メモ(1)はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」