2013/3/9:Jリーグ 名古屋戦(ホーム)

Jリーグ第2節ホーム開幕。ネット観戦。

30興梠 

24原口  8柏木

 3宇賀神        7梅崎 

13鈴木 22阿部

 5槙野 17永田充 46森脇 

18加藤
66分梅崎→平川
79分原口→マルシオ

85分柏木→那須(啓太がトップ下へ)

前節広島戦と変わらないスタメン。
前線からのプレスを強めてきた名古屋と20分くらいまでチャンスらしいものはお互いになし。その後は攻撃に転じた時の速さでレッズ優勢の流れだったが、フィニッシュまでには至らず。
54分、啓太から真ん中を通して興梠へつなぎ、左サイドの宇賀神へ。ノートラップで落ち着いて決めて先制。その後は終始レッズのペース。CKから阿部のヘッドは楢崎に阻まれたが、こぼれ球がことごとく取れたし、つぶしも早かった。
交代も堅く最小得点だったが再び安定した試合運び。しかし、天気がよかったこともあるが、観客よく入ってました。あれなら、コレオも映えるよねえ。
2013Jリーグ DIVISION1 第2節
浦和レッズ vs 名古屋グランパス
2013年3月9日(土)16:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1?0(前半0?0) 名古屋グランパス
得点者:54分 宇賀神友弥
入場者数:52,293人



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」