S信金の担当エリア

浦和レッズレディースの2013レプリカユニフォーム抽選応募に外れて(100/422)、むしゃくしゃするので今日の飛び込み営業電話のネタをさらす。後悔はしない。

S信金:S信金神田支店の○○と申します。このほどこちらのエリアの担当になりまして、一度ご挨拶に伺いたいのですが。
俺:今、信用金庫さんは決まったところとお取引がありますし、難しいとは思うのですが。
S信金:いえ、ご融資を中心にどういった商品があるかなど、10分程度でご説明させていただければ結構ですから。
俺:そうですか。では、午後ならだいたい空いておりますので。
S信金:それでは明日水曜日の午後2時でいかがですか?
俺:はい、わかりました。ところで、(事務所の)場所はお分かりですか?
S信金:はい。神田鍛冶町でいらっしゃいますね?
俺:え?いや、銀座だけど。銀座三丁目。
S信金:・・・これは大変失礼をいたしました。ご連絡先を間違ってしまいました。
俺:ふーん・・・で、来るの来ないの?
S信金:大変申し訳ございませんが・・・
俺:(来いよ) じゃ。


旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」