2013/6/27:八蛮(日本橋)

東京都中央区日本橋小舟町3-5 小舟ビル1F
TEL:03-3669-6886
結局、銀座線の三越前駅が一番近いような気がする。



2013/5/23以来の往訪。みか姐と。発作的に行きたくなったにもかかわらず、ありがとうね。

ふと検索をしていて「地ビール」に加えて「クラフトビール」という言い方がずいぶん出てきたようなので、はい、クラフトビールのお店ね。「地ビール」ってちょっと地方の観光立地っぽい響きがあるからかな。まあいいか。

20130627195951003.JPG
20130627204308004.JPG
20130627211545005.JPG
20130627213033006.JPG
珍しく2時間オーバー。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」