2013/7/24:山内農場 日暮里東口駅前店

山内農場 日暮里東口駅前店
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5-51-12 日暮里安永ビル・7階
Tel:03-3802-8988



20130724192240002.JPG

奄美の天然もずく
20130724192307003.JPG
自家製炙り黒豚チャーシュー
20130724192536004.JPG
地どりと黒豚の極上つくね 卵黄添え
20130724192742005.JPG
きびなごの唐揚げ
20130724194012006.JPG
地どり むね叩き葱尽くし
「にしくら」が貸切ということで急きょ検索して決めた。モンテローザ系。チェーンのお店はWebサイトが充実していて助かるわ(棒 個室感覚が高く、人数への対応もすぐできるようなレイアウト、ぽかった。
塚田農場」も行ってみないとなあ(なぜ今ここで言う)
ビール後、黒霧島の水割り。2人で10kオーバー。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」