2013/7/25:やっちゃば(三郷)

居酒屋やっちゃば
埼玉県三郷市三郷1-1-5
Tel:048-954-2501
JR武蔵野線三郷駅から徒歩2分。
どのルートが最適なのかよくわからなかったが、一応安いということで、東銀座?日比谷?(北千住)?新松戸?三郷で1時間15分くらい。
20130725195018012.JPG
まぐろ中落ち



20130725194920010.JPG

ふぐ皮
20130725200150013.JPG
平目とカツオたたき
20130725203314014.JPG
沢がに
20130725193934009.JPG
20130725193926008.JPG
メニュー
19:30待ち合わせからの入店でほぼ満席状態。売り切れ品が出てるので2回転目とかだとは思うけれど。
海鮮主力。うにの大箱もうまそうだったな。越谷と吉川にもお店があるそう。
他にも頼んで、全員基本ビールとハイボールという飲み方で、5人で約24k。通称「三郷飲み」、原様ごちそうさま(謎)




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」