2013/11/18:独り言

土曜日(16日)は、まず朝霞へ行き、関東実業団バスケのメディセオ戦を観戦。それから移動して田端へ。よみせ通りの方まで歩いたけれど結局「新三陽」で中華丼。PTAバスケとクラブチームの練習試合大会。最初は良かったのだけれど、あとは膝が痛くてどうにもならず。17時過ぎに終わってまっすぐ帰る。夜、日本代表のオランダ戦の中継があったけれど、前半は寝落ちしていた。


日曜日(17日)は、なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦で西が丘へ。折り悪く不発弾処理に対する京浜東北線運転取りやめが予定されていて、早めに赤羽へ着いておく。11時では食欲もなくスーパーでお弁当見ても食指が動かず、サンメリーでコロッケバーガーとか買うのが精一杯。
西が丘のメインスタンドはほぼ満席で、見知った他チームのサポの人たちなど女子サッカー関係の人も多かったけれど、試合自体は緊迫した試合だった。すぐバスが来たのでどんどん乗って帰ると15:40には家にいた。みそラーメン作って食べた。
月曜日(18日)は、市内某所へ。後ろの方に独り言の多いおっさんがいて面倒くさいなあと思っていたのだけれど、昼間2時間くらい姿を消していたのから戻ってくると、もう独り言とは言えないほどのおかしさへ突入していたので、席を移った。警備員とかもそれなりの態勢になっていたのだけれど、強制的に排除するわけではなく後味の悪い記憶になった。冬なのにあぶない人やだな。川崎戦のチケット買おうとしてボルテ寄ったら、休日だった。しくしく。
生協のコピーが5円で助かる。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」