2013/11/23:ねぎの会

午前中バスケットとミーティング。14時ごろまでかかるということだったので、埼スタ観戦をあきらめたのだが、早めに終わったので帰宅してテレビ観戦には間に合う。


川崎戦。CKから先制されたが後半追いついた途端に失点してしまいバランスを崩し結局1-3でレッズが敗れた。残り2試合勝ち点4差の2位。
ねぎの会へ。一昨年参加していろいろと勉強になったというか楽しく過ごせたのでまた。40人超えの宴会とか久しぶりで、でもツイッターで知る「人」を確認。
20131123211619.JPG
その前に須原屋で来年の手帳を買った。スケジュール管理はデジタル移行しているので、もう象徴的な意味しかないのだけれど。レジ前にあった「さいたま市手帳」「埼玉県民手帳」も気になった。
皇后杯も開幕。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」