2013/12/1:週末、鳥栖戦など

11/30土:

よく寝た。

14:00からアウェイの鳥栖戦ネット観戦。あ、ぐ、ぶ、と3失点。時間がないところで1点返したが、さらに4点目を決められて1-4の敗戦。優勝の可能性がなくなる。順位は4位だが、勝てばACL圏は確定なので最終戦勝ってほしい。


12/1日:
皇后杯は鈴鹿と香川ではあるが、長女TMや次女プリンセスリーグと見たい試合があるにもかかわらず、市内某所での用事が14時から。小一時間かと思ったら17時までかかった。遠回りしてヤオコーで買物してみる。
それでも年末年始の予定がはっきりしたのでちょっとほっとする。
関東リーグのページに都県リーグの結果を載せることにする。高校ダイジェストの動きがぽつぽつ。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」