2013/12/2:ふと思いついて試してみること

これまでカテゴリーのバナーが多かったわけだが、意外とスポーツ用品はダメで、UV対策・乾燥肌もスルー。

やはりいわゆる個別の商品リンクも試してみることに。
というわけで、有村架純など。そこはなぜだかわからない。

Amazon

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

でも、一巡感があるようなので、貼り替えは定期的に行わないといけないかもしれない。
ずいぶんとひどい読み物を目にしてしまって、「昇格できなかったという意味では失敗と表現していいとは思うけど、文を連ねているだけで何を指しているのかわからないという。加えて連載が終わる都合とチームの歴史とは関連性が全くないし、皇后杯進行中なのに無神経だね。」とかツイートしてしまったが、他所のチームと特につきあいのある媒体でものないのでスルーすりゃいいんだが、関係者から話が聞ける立場なのにありきたりの締めで失望。





旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」