2013/12/4:ゲスの極み乙女。

少し早く起きたが、結局引きこもり。

ラジオから不意に聞いた感覚のする音楽。これは大体駒場で聞いている曲。確証はないが、浦和レッズレディース・曲特集(8)に追加。

チャレンジリーグのチームのGKがチェルシーレディースに参加する。イギリスは労働許可証が厳しいはずなので、代表クラスでなければ簡単には移籍できないと思われるが、しばらく前のアーセナルがセレクションをやったことも思い出され、すっかりやりたい放題なのだなあという所感。

ま、下衆の勘繰りなわけだが、ゲスといえばゲスの極み乙女。”キラーボール”なのである。

この辺はJ-Waveの土曜午前のワイド「RADIO DONUTS」で取り上げられるのが早いような気がする。

そうそう、mobcast cup 国際女子サッカークラブ選手権 2013はINACとチェルシーが勝って日曜日に決勝。

こずラジはネタ枯れで投稿せず。レッズレディース公式から昨年同様のカレンダー発売発表。それにしても、8日の皇后杯初戦が心配なのだが。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」