2013/12/6:特定秘密保護法

用事で浦和へ行ったのみ。なかなか思うようにはならないものだが、たまに光明らしきものが見えるのが不思議なところだ。


朝から移籍の話。北米のリーグが無事2年目を迎えられそうなのと、代表を見据えた選択か。ただ、リーグ戦はポストシーズンも含めて8月に終わると、そこから他の地域のチームへ期限付き移籍をするのが普通になったので、一年単位にこだわらない流動性が生まれるのかもしれない。
神戸で「サポーターのサポーターによるサポーターのための10坪」FC六間がオープン。公式サイトはこちら
夜、特定秘密保護法が成立。「安全保障」の範囲は広いからな。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」