2014/1/4:玄米菜食米の子、ふくろ西口本店





乗換案内的には1本乗り遅れたのだが、新宿から青梅特快で中野で乗り換えると東西線からの直通に乗れるという。

西荻窪「玄米菜食米の子」でお昼。
20140104122517.JPG
久しぶりにiPhoneのカメラで撮ったらいろいろと機能が増えていた。これはスクエアを指定。でもブログで使うには大き過ぎる。
用事を済ませて、「このヨドバシ、昔近鉄だったよね」とか吉祥寺で古い話もしつつ、調べると営業しているようなので、池袋で途中下車。「ふくろ西口本店」で軽く飲む。
20140104183203.JPG

 

20140104185146.JPG
ハムカツともつ煮込み。写真はないけどマカロニサラダ。2.5k
全日本女子ユースU-22の2回戦は6-0で快勝。
浦和レッズレディースユース 6‐0(前半2‐0) プラセル神戸
得点者:11分 50分 中村みづき、11分 遠藤優、52分 今井裕里奈、64分 金勝里央、80+1分 吉越ひかり


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」