2014/2/21:なでしこ交流戦 ジェフL戦(姉崎)

第3回と定着した感のある市原市、千葉市内で行われる「なでしこ交流戦」、浦和レッズレディースとジェフレディースの試合を観戦。

○リンク
10:00キックオフで、市原スポレクパークでのノジマステラ戦とのはしごの予定だったが寝坊。時間に余裕ができたので、北浦和→日暮里→京成津田沼→京成千葉/千葉→姉ヶ崎で移動して230円浮かす(1,450円-1,220円)という細かい話。
姉崎サッカー場には駅から徒歩15分ほどで到着。途中ローソンに寄った。


20140221145400.JPG
1点目:加藤のミドル、弾いたのを猶本が押し込む
2点目:左SBのセンタリングを裏から走り込んだ柴田が仕留める
3点目:中盤の横パスを岸川がカットして、持ち込み、猶本とのワンツーで最終ラインも突破。左足でのシュートはポストに当たってゴール。
前半3-0
4点目:交代なし。加藤のシュートこぼれを後藤が詰めた。
5点目:スルーパスに後藤が反応、GKより先に触りゴール。
合計5-0
シーズン前のトレーニングマッチなので、フォーメーションは割愛。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。