ウコンの力 アンバサダー・プログラムのモニター

ウコン、好きである。横浜中華街まで粒買いに行くくらい。

ウコンハイも好き。もうそこまでして飲むな、というお酒である。


というわけで、応募したところ当たった「ウコンの力 アンバサダー・プログラムのモニター」の報告をせねば。
20141225082341ss.jpg
タスキも入っていた。これを着用して駅前で配るのか(?)
20141225082533sss.JPG
一本の画像は上手く撮れなかったのでAmazonさんにお願い。
Amazon
飲みやすい。この間の神田での飲み会くらい飲んでないと効用が実感できないが、年内はないよな。

旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」