2015/3/23-3/29:週記

2015/3/23月:

終日引きこもり。


数日前からつらつらと考えていた今季のなでしこリーグの展望について記す。
3/24火:
終日現場。ちょっとお世話になったWさんが最後(正確には翌日も来られるらしいが私は不在)ということで挨拶ができてよかった。
3/25水:
終日引きこもり。用事で浦和まで往復したか。リーグ展望の記事続き書いた。
3/26木:
終日引きこもり。映画も見てない。
3/27金:
髪の毛切って午後から現場。こちらではSさんが退職されるということでご挨拶。まあまあの出来。
帰りに「湯屋敷孝楽」寄って、「シルクロード」でキーマカレー単品テイクアウトして帰る。カレーといえばCoco壱もできてたけど松屋の隣ってのが何だかな。
レッズレディースの試合に関してプレビュー=【展望】を書くことにしたのだけれど、これ気をつけないと公式記録の数字にだけ頼る「スタッツ厨」に陥るなあ。とはいっても次回対戦相手の前節試合をなでしこTVで90分見られるとは思えないが。
3/28土:
なでしこリーグ開幕。今年は自分で管理する横断幕掲出をしないので、開場時刻に着こうとする気合が出ない。そこには一抹の寂しさがあるが、持て余す時間を減らすこともできるので、まあいいか。

20150328115033ss.jpg
観戦記はこちら。2015/3/28:INAC神戸戦(駒場)
帰って不貞寝的な昼寝。2部と関東リーグの選手紹介が更新されていて、しかも「めぬまカップ」も進行中で作業多い。なでしこリーグの公式ガイドブックは入手済みだったので会場では買わなかったが、紙媒体の限界で主として大学関係の加入者が間に合うはずもなく選手名鑑完全収録って少々誇大表現。
3/29日:
横浜FCシーガルズの公式サイトにTMの情報があったのでレッズランドへ。って、浦和は次女だが。
45分2本が0-1と1-0、その後30分を0-2という結果だった。新中3がまだよく分からず遠目で背番号もバラバラだと尚更。
ロヂャースで買い物して帰ると小雨が降り出した。
夜は欧州女子チャンピオンリーグのフランクフルトの試合と日本U-22のオリンピック予選ベトナム戦。
数日で桜が咲き始め、まだ満開ではないものの明日か明後日かという手応え。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」