2015/8/3-8/9:週記





2015/8/3月:
終日引きこもり。

ちょっと期日を間違えていたことが発生。先週も27日期日をすっ飛ばして、しかもそれに気づいたのが30日だったという老化もいいとこの事件が発生したばかりだったので少々凹む。

8/4火:
終日都内某所。

夜、EAFF女子東アジアカップ2015、女子の韓国戦。あの村松ですらうまく試合に入れなくてチームとして慣らしに時間を空費。急造なのだから仕方ないと思うが、先制点を決めたのがそれなりに出場経験を持つINACの中島だったし、柴田は絶好機に空振りだったし、なんて場面が積み重なるとやはり呼ばれ続けないといけないなとは思った。なお試合は1-2で負けた。

途中から「ラッシュアワー2」を見る。チャン・ツィイーが美人過ぎて困る。

8/5水:
夕方、用事で浦和。コルソ1階の「香十」で買い物。しばらく前までは部屋で線香焚くなんて考えてもみなかったけれど、命日にせめて線香くらい送ろうと立ち寄った時に手元でも焚こうと買ってみたのがきっかけ。このシリーズは手軽だし何しろ線香っぽくない。またローズでも良かったのだけれど、ペオニーにした。

それから「カルディ」うろうろしてたら冬に水原の食卓に載っていた韓国海苔のふりかけタイプを見つけたので買ってみた。

20150806141132ss.jpg

「力本店」で焼鳥テイクアウトして帰宅。
20150805175649ss.jpg

豚カルビ、つくね、ねぎま、骨ボール。

男子の韓国戦。みんな疲れてるね。1-1の引き分け。

8/6木:
連絡待ちが2件あるのだが全然音沙汰がない。

8/7金:
終日現場。従いながら、抗いながら、が今日はうまく行った。

8/8土:
午後、駒場で浦女ジュニアユースとユースの連チャン。

20150808163711ss.jpg

2015/8/8:なでしこAC 横浜青葉戦(駒場)

2015/8/8:関東プリンセスリーグ 日テレ・メニーナ戦(駒場)

ギリギリまで予定があって会議とか飲み会とかお断りしてしまったのだけれど、結局ドタ変したので、メニーナサポ系の方々と「浦和丸」へ。

20150808182818ss.jpg

通された席がテレビ絶好の位置で気づけば21:10のEAFF中国戦が始まってしまい最後まで見ることに。終盤横山と杉田がぶち込んで2-0で勝つ。

ありがちな吉野家経由で帰った模様。

8/9日:
起きてから考えようと思っていたら、宮代のフットサルへは間に合わない時間帯で熊谷へ。浦女ジュニアユースの県リーグ。

20150809121235ss.jpg

保護者の皆さんはしっかり来られていてすごいなあ、と改めて思う。もちろんハジメさんも。

2015/8/9:埼玉県リーグ1部 熊谷プレシオッサ戦(くまぴあ)

Sさんに便乗させて頂き鴻巣まで。繋ぎが無茶苦茶良くて、15:30には帰宅していた。

夜、男子のEAFF中国戦。武藤のワンタッチゴールで追いついて後半は攻め立てたが引き分けだった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。