2016/3/14-3/20:週記





2016/3/14月:
今日から新しい現場。街も初めて。それなのに雨。

文字ではなかなか伝えにくいが、目まぐるしく動く感覚だけが先行して、正直すぐにはついていけないところ。

社食的な場所があって、そんなことも新鮮でとりあえずランチ的な一品で。

予想通り夕食後こたつで寝落ちして、改めて寝るが夜中ちょっと起きていた。

3/15火:
通勤の時間距離はかつてない短さ、近さなのだが、この辺のリズムをつかむまでちょっと時間がかかりそう。ぴったり過ぎると電車が遅延した場合即アウトになるし、早目に行ってどこかで朝飯食うパターンもあるだろう。とか思っていたら高崎線が止まってしまって大変なことになっていた。

基本スーツは久しぶりなので、前々から気になっていた「サカゼン」へ行ってシャツ1枚だけ買う。

頑張って「刑事フォイル」とか見て起きていて、23時に寝た。

3/16水:
タンブラー持ってスタバ寄ってから出る。

うどんとミニカレー。昼休みにタブレット開いて見る余裕が出てきた(笑)。

ACL3戦目、広州恒大アウェイ戦。
3月16日(水) AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD3
19:30キックオフ(日本時間20:30キックオフ)・広州天河体育中心
広州恒大 2-2(前半2-1) 浦和レッズ
得点者:6分 リカルド グラル(広州恒大)、14分 リカルド グラル(広州恒大)、30分 武藤雄樹、89分 興梠慎三
入場者数:48,816人

香港から地べた移動で行ってみたい。

3/17木:
コートなしでマフラーだけ。

デパート散策。ふと食品売場で惣菜買って帰るのができるのに気付き、そんなことしたことがなかったし思いもよらなかったから驚いてしまう。試しに違う駅から帰ってスーパー寄ったら来たことがない時間帯で客層が全然違ってまた驚く。

3/18金:
違うスタバに寄る。

春だからかお昼前にお腹空く。

3/19土:
予報通り雨。レッズランド行きは断念。

トレーニングマッチ
2016年3月19日(土)12:00キックオフ・レッズランド
45分×3本
【1本目】
浦和レッズレディース 0-0 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
GK 池田
DF 乗松、長船、高畑、北川
MF 柴田(→25分 塩越)、栗島、猶本、筏井
FW 後藤、吉良
【2本目】
浦和レッズレディース 1-0 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
得点者:5分 猶本光
GK 池田
DF 乗松、長船、高畑、北川(→23分 臼井)
MF 塩越、猶本、長野ユース、筏井(→23分 白木)
FW 後藤、吉良
【3本目】
浦和レッズレディース 0-0 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
GK 松本
DF 遠藤、長嶋、南ユース、臼井
MF 三谷、木崎、長嶋ユース、加藤
FW 白木、小嶋ユース

八百屋のトマトがうまい。

3/20日:
南柏でフットサル。前回耐えがたき空腹に襲われたので、早目に着いて「松屋」で牛焼肉定食。カスミがあったのでおにぎりと菓子パンとバナナ調達。カスミのセルフレジはまたちょっと独特だった。

カウンターの局面ができて走ってみたら巧い人が足下にいいパスつけてくれて考えずに振り抜いてみたら初ゴール、順位決定戦の左からもらったボールにインサイドで合わせたらポスト直撃したのがより悔しい。もっと落ち着いてやらないとな。

「大阪王将」でIさんと軽く反省会。

20160320143107.JPG

うとうとしながら帰ると、湘南戦は後半から。
明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第4節
2016年3月20日(日・祝)16:04キックオフ・Shonan BMW スタジアム平塚
湘南ベルマーレ 0-2(前半0-1) 浦和レッズ
得点者:41分 李 忠成、55分 興梠慎三
入場者数:14,419人

眠い。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。