2017/1/23-1/29:週記

2017/1/23月:
昨日のケアが効いたのか膝周りの痛みがほぼ無い。

1/24火:
少し凹んだので、立ち飲み寄る。

1/25水:
コンタクトが無くなりそうな季節なので買いに寄ると、ポイントがそこそこあることに気付いたのでワイヤレスイヤホンを見る。今はアウターのポケットにタブレットを入れているので直接つないでも問題が無いがすぐにバッグに入れる季節が来る(しかも長い)から。

結局、今使っているものを活かして、Bluetoothのレシーバーを買った。通話をすることはないだろうが一応マイク付き。

Amazon
エレコム ブルートゥース オーディオレシーバーiPhone&andriod対応 レッド LBT-C/PAR02AVRD

1/26木:
YUKI紀に突入したわけだが、買い漏らしていたDISC「FLY」を受け取る。

不在票→再配達でなんでポストに投函しなかったのか理解できなかったが、昔のLP(死語)サイズのジャケットでそりゃそうなるわ。

Amazon
FLY(初回生産限定盤)(DVD付)

あとは膝のサポーター。少し動いた後に冷える感じがするので。まぁ使ってみないとわからないが。

1/27金:
朝から現場へ。あとはいつも通り淡々と仕事。

1/28土:
不意に休みになったので、久々ねぐらでボーっとする。

昼は近くでインド系のカレー。サグチキンとマトン。

時間ができてもWebはいじれなかった。フライパンで丸物を焼くのは難しいな。

1/29日:
都内で用事。早々に退出して仕事。二の矢が続かず。

浦和で浦女サポおっさんクラスタで飲み。

鶏そばで〆る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。