2017/1/30-2/5:週記




2017/1/30月:
ようやく物事が動き出した。

1/31火:
朝一にもらい事故的なできごと発生。

2/1水:
淡々と仕事を進める。

夜、現場で飲みに行く。

2/2木:
朝一に再び。

仕事はようやく節目、軽く祝い。

2/3金:
忘年会やろうといいつつ忙しさに負けて不義理をしていたM氏を呼び出して新大久保「トマト」でサムギョプサル。

人気店で2人とはいえ予約なしで待たずに座れたのはかなりラッキーだったらしい。

その後「かぶら屋」でダラダラ飲んで密談。

2/4土:
戸田の惣右衛門グラウンドでの県高校女子サッカー新人戦、浦和西対入間向陽戦の観戦。内容はまたいずれ。

帰宅後昼寝など一連のダラダラした一日。昨日発表になったなでしこリーグ日程を眺めながら遠征の企画を練る。

2/5日:
浦和西が勝ち上がったので、準決勝の舞台東松山へ。

内容的には完敗だったがOG含めて2点取り意地を見せた。

東上線を満喫(棒)して本郷へ。いつもの「末廣」が昼休み中で「横浜家系ラーメン 本郷家」。

文京区区民大会シニアのんびりの部初戦ガンポンズ戦、苦しい展開が続いたがなんとか振り切って勝てた。後の試合の審判は前ならMさんだったな、とふと思う。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。