2017/4/3-4/9:週記





2017/4/3月:
街が新年度という感じになってきた。主として新社会人のせいだが。

今週は川崎競馬がナイター開催なので、ボーっとつけっ放し。

4/4火:
淡々と仕事。

インドア用のフットサルシューズが入用なので、フタバスポーツへ。売場の片隅から金目鯛を発掘。

Amazon
adidas(アディダス) エース タンゴ 17.1 TF (ba8533) 26.0

4/5水:
いよいよコートなし。

淡々と仕事。だがレスポンスが悪い。

4/6木:
淡々と仕事。ロールキャベツ作る。

4/7金:
引き続き淡々と仕事。

ACL対応でレッズは金曜開催。テレ玉観戦(但し解説者がポンコツなので消音)だが、結果的には行かれたなあ。

明治安田生命J1リーグ 第6節
2017年4月7日(金) 19:34キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 7-0(前半4-0) ベガルタ仙台
得点者:20分 興梠慎三、27分 興梠慎三、29分 武藤雄樹、45+2分 興梠慎三、47分 李 忠成、65分 OWN GOAL(浦和)、90+2分 柏木陽介
入場者数:25,372人

4/8土:
見たいサッカーがない日で、家でうだうだ。

お昼は久々にチキンフライの盛り合わせ。

夜は越谷で宴会。土曜日なのに何か妙な盛り上がりがある不思議なところだ。

4/9日:
先週と同じく10時にプリンセスリーグ、14時になでしこリーグカップ・エルフェン戦。

行きがけは雨だったが帰りには止んだ。

ファンサにチャチ入れてから帰宅し、バスケへ。人数少なくて何だかな。

阪神の桜花賞、重予想で何とかワイドだけ引っかける。早くも種牡馬辞典が活きた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。