2018/2/26-3/4:週記





2018/2/26月:
再び平和な時間と空間。

2/27火:
特になし。

2/28水:
年度最終日。そして現場飲み会。

飲み放題で日本酒祭りになったが、適宜ウーロン茶を飲んでいたので大事には至らず。




3/1木:
新年度開始は慌ただしい始まり。とりあえず読むものができたという点では助かった。

天気予報通り妙に暖かい1日で、行き帰りコートなしだった。

3/2金:
今日も平和。

3/3土:
レッズランドでマイナビとのトレーニングマッチがあるとのことで見学へ。さらにB戦用に尚美学園大が来て引き続きTM。

先週に続いてサイゼ。

油差したら自転車が扱いやすくなった。ねぎ買った。

3/4日:
昼からレッズランドで見学。20度超で初夏の日差し。

帰ってテレ玉でホーム開幕戦テレビ観戦。広島に1-2の敗戦。

今週は写真がなかったので、いらすとやさんに頼ってしまおう。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。