2018/3/5-3/11:週記





2018/3/5月:
久しぶりに飲み会の企画を立てて、幹事をやることにする。

3/6火:
J-WAVE土曜日朝のラジドは時々謎なのだが刺さる選曲をするので侮れないが、今回はこれ。「ラブリー、東京湾上屋形船Liveは雨 – 小沢健二と満島ひかり」(iTunesリンク)

3/7水:
移転のための現店舗閉店近いボルテでタオマフ購入。




3/8木:
特になし。

3/9金:
週末なのでいつもの新井商店でちょっと飲んで帰る。

3/10土:
ネットいじってからエルフェン主催のプレシーズンマッチ観戦で赤坂の森へ。新所沢からバスだが、通りかかったことも仕事で近くに来たこともあったのだが、ちょっとした秘境だった。

芝の状態は文句なくいいが、如何せん観戦に適しているとはいいがたい環境であった。3本目もやってこちらの方がむしろ面白かったくらい。

来た道をたどって帰るが春の気配。結局車庫の前まで歩いて乗ったが結果的にはほとんど変わらなかったかな。

3/11日:
旅成分が不足しているため18きっぷを一部使用して長野へ。

旅行記はこちら。

旅行記2018:長野日帰り(1)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。