2018/10/8-10/14:週記





2018/10/8月祝:
体育の日で三連休最終日。今日もJRA開催日だが、大井もやっているのでそちらへ向かう。ただ、JRAの場外としても機能するので1レース発走予定時刻が14:10なのに開門時刻が11:30という何時に行ったらいいのか難しい展開。とりあえず京急の品川駅ホームで蕎麦食べたりしながら13時過ぎに向かう。

1着は見据えていてもヒモが抜けるパターンが続いて、あげくに馬もよく見えなくなってきたので9Rで撤収、結果正解だったようだ。券とネット購入に加え、キャッシュレス投票にも初めてトライしたので、ちょっと面倒になってしまった。

相馬野馬追があったので1時間ほど間隔があり、久しぶりに4号スタンドまでぶらぶらと歩いて行ったら、ここだけは居酒屋メニュー健在だったので赤モツ買った。

昔読んだ、レース分封筒を用意して1,000円なり任意の金額を入れておき、単勝だけ買う。当たれば次のレースでその分追加して(いわゆるコロガシ)、外れればリセット、ってのを今度やってみるか。

10/9火:
入力ばっかりやっていた。

健診一か月前なのでビール・発泡酒を控えることにする。

浦女、石原氏が契約解除になって正木氏がスライド就任。

10/10水:
おぉ!早くも効果が!



10/11木:
おぉ!引き続き効果が!

しかし「500gは誤差です」と言い切られて泣く(笑)。

10/12金:
何だか面白くないことばかりだった。

10/13土:
競馬場通いという言葉が頭をよぎるが東京競馬場へ。前回の一斉スタート入場を覚悟して行くが、これまで知っていたのと同じ方式(指定席購入者は先にスタンドに入れる)で拍子抜け。もしや土日の差なのか?よく分からん。

というわけで、気を取り直してとりそばからスタート。

大井で便利さを感じたキャッシュレス投票にこちらでもチャレンジ。「封筒を用意して・・・」云々を現代的にこれでやればいいのだ。

新馬2つをスキップした時間を利用して場内を散歩しつつ、昼飯ゲット。

単勝中心にしたらやはり安定したし、3連単も取れた。

なお、観に行かなかった駒場での浦女の新潟L戦は0-2だった。

10/14日:
事情で引きこもり。すっかり涼しくなって秋深まるというところか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」