2018/10/15-10/21:週記





2018/10/15月:
会議の日。つつがなく終えてちょっと一段落(のはず)。

10/16火:
週末リバウンドしたが、基本的に平日は体重降下を維持。

久しぶりに所沢駅の東口を歩いて、30年前のことを思い出す。

10/17水:
いろいろとむかつくので、「農民ドライ」買ってこき飲み。



10/18木:
また一段落するできごとあり。

10/19金:
いろいろとむかつくので、休む。

芦花公園の世田谷文学館へ。

「筒井康隆展」。

虚構船団の生原稿はなかなか凄かった。

思ったより早く上がってきたので、下高井戸から世田谷線に乗ったりして寄り道しながら池袋へ。

M氏と密談。「鯛の鯛」から「加賀屋」。

筋トレは裏切らない話などなど。

10/20土:
東京競馬へ。

やはり単勝ベースにすると安定。加えて今日は「見」の調子が良かった。

お昼はペッパーステーキ重(1,000円)。

さてと、8Rでパドックへ下りていき、ふと隣を見るとE先輩がビール片手にニコニコして佇んでいた。そのへんとそこからの詳細は省くが、ウラヌスチャームが1着という結果が出て良かった。

帰ってきてシャンパンでお祝い。

浦女はセレッソに勝ち、トップも鹿狩り成功。

10/21日:
伊勢崎へ、関東女子U-18の試合観戦。Eさんに便乗。

あえなく敗戦。とはいえ、8月に覚悟したことだけに複雑な気持ちながら仕方ないかな、と。「びっくりドンキー」から「道の駅おおた」経由で帰宅。

ドミナートゥスも勝ち上がったとのことでさらにめでたい。菊花賞は見して正解。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」