2019/12/2-12/8:週記





2019/12/2月:
ああ、もう12月だ。今年は早いなあ。

12/3火:
三郷へ。

利用したバス停が「ベーカリーアウトレットiF 金町店」の前で軽い気持ちで入ってみたら閉店時刻直前の安売り時間帯にぶつかって、結構な量で140円だったので思わず買ってしまう。

12/4水:
長瀞へ。

帰りの電車の時刻までちょっとあったので岩畳の方まで下りてみる。

寄居から八高線一駅の折原。

それから飯能を経由して戻った。

「新井商店」寄る。



12/5木:
事務所仕事。

12/6金:
事務所仕事。

正月の乗り鉄の仕込みをした。よって正月は堺へは行かないと決めた。

12/7土:
引きこもり。「乗りつぶしオンライン」の私鉄版の方にも入力してみたらようやく半分超えた程度だった。自分の意識としてはJR、元JR、私鉄(鉄道+路面電車)くらいの区分けなのだが、これだとJRとそれ以外でケーブルカーも含んでくるものの、まだそんなもんかという感覚だった。関西の大手私鉄が立ちはだかっている。

J1最終節。

明治安田生命J1リーグ 第34節
2019年12月7日(土) 14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-3(前半0-1) ガンバ大阪
得点者 9分 宇佐美貴史(G大阪)、62分 柏木陽介、64分 アデミウソン(G大阪)、88分 福田湧矢(G大阪)、90分 ファブリシオ
入場者数 47,188人

浦和レッズの2019明治安田生命J1リーグの最終成績=9勝10分15敗 勝ち点37 14位

12/8日:
中山競馬へ。

2019/12/8:中山競馬参戦記

西船橋~日本橋~上野~のルートで帰る。

参戦記を書くのが一苦労で、それで週記の進行にも影響するのだった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。