2020/11/2-11/8:週記





2020/11/2月:
クールビズ終了だがそれなりの寒さ。

11/3火祝:
今年のJBCは新設の2歳戦を門別で行いつつ大井で3レース挟む開催。抽選に申し込んだが外れ。延期になっていた「第2回 ガールズ フレッシュクイーン」、優勝は久米詩。

11/4水:
時差でアメリカ大統領選のニュースがいろいろと。



11/5木:
帰って門別競馬最終日。近くまで行きながらも入れなかったなあ。

11/6金:
特になし。

11/7土:
旅行プランと競馬競輪の一日。ミートソース作る。

未乗区間をエリアでまとめて現在の時刻表でつなぐ作業を終えると結構な終末感がきてしまい、あわてて旧国鉄の第三セクター路線をピックアップしてみたがこれも数区間という状況を再認識するだけだった。

11/8日:
前日と同じような過ごし方にレッズレディースのLive観戦追加。

残り3試合で勝てば優勝の状況で最下位の愛媛Lとの対戦、前半で4点取ってしまい安定安心のゲーム展開で決めた。

そろそろ次の移籍リストのフォーマットを用意せねば。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」