2007/4/19:出張:大阪・広島





昨夜、みどりの窓口が閉まってしまい(22:55)朝、いつもと違う窓口から切符買って行く。窓側とれず。

まず大阪へ。なかなか渋いビルであった。こういうの好き。コーヒー頂く。

新大阪駅下でとんかつなど食べて(余裕があったらしゃぶしゃぶしたかったが/ホワイティの店とは違うかもしれないが、あの一人用のしゃぶしゃぶは古き良き?大阪の記憶の象徴なのだ)久々のひかりレールスター。窓側とれず。窓側は岡山で替わる売れ行き。

海田市へ。昔来たことがあるのを思い出したので無理にここまで来たが、記憶とほぼ一緒だった。ただし、当時は朝早かったので、高校生がいっぱいだったような気が。

嵯峨野さんへ。健康殿システム、なかなかよかった。歓談して、コーヒーをおすそ分けして、みかん2個もらう。わらしべ長者か。

大学のゼミ同期と駅前の「ひろしまお好み物語 駅前ひろば」で。おごられ。わらしべ長者物語もまだ続く。

ホテルは駅から思ったより遠かった・・・

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。