週記:2008/01/14-/01/20

14月祝:

今日もPTAバスケ練習。大筋肉痛なのである。昼寝などしてダラダラ過ごす。ふと思い立って、こうゆう時には、某社の「ア〇ノバ〇タル」とか効くのかな、とか思って買って飲んでみる。

15火:

筋肉痛で起き上がるまで時間がかかる。封筒の手配。手伝ってもらう人の段取り、など。Malaysia在住の友人から、Fish Massageを知っているか?とメール。真面目に返事。

16水:

少しゆっくり来て、ビックカメラで買い物。AQUA&SPAの招待券がニクニ様から届く。今日はあまりはかどらなかったなあ。

17木:

午後不意に一件来客。あとは頑張って郵便番号調べとあわせて市町村合併後の新住所確認など。

18金:

午前中不意に一件来客。午後予定の打ち合わせ。「餉餉」銀座店。

19土:

文京区小学校PTAバスケットボール大会。いつものとおり、全20校を4つのブロックに分けて、ブロック内5校の総当たり戦。1位通過校が準決勝と決勝。

初戦:体ちっとも動かず、チームも固く、惨敗2-7

2戦目:やっぱり動かず、取れそうなところでとれなくて10-10。規定によりサドンデスのフリースロー戦3投目で勝利。

3戦目:ようやくの感じ。2点ゲット。10-2で勝利。

4戦目:いつも練習をしている学校と。2点ゲット。11-8で勝利。

というわけで、3勝1敗で並んでみせたが、得失点差で通過できず。試合の模様はDVDになって配布される予定だが、面倒ならYouTubeに上げてもいいぞ、いくないか。

先に帰って夜打ち上げ、「やるき茶屋」。2次会カラオケとか言ってたけど、先に帰らせてもらう。

20日:

前も行ったゲーム業界お年玉吸い上げイベント、「次世代ワールドホビーフェア」で散財したい子供のお供で幕張へ。列に並んで30分くらいで入場。お目当てのものを買って、なんだか社のブースで暗号を聞いて入力し、どこだか社のブースを覗き、と一周。

結構ひどい昼飯の後、「カルフール」へ行き、下着など買う。帰宅して昼寝して、夜はのんびりグーニーズ他合同練習へ。寒いこともあり体動かず。来週試合なのにどうするのだ。「家族亭」。


週記は毎週日曜日の日付でUpします(一応)


時々
http://www.tokidokinikki.net

旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。