週記:2008/02/11-02/17

11月祝:
今日は暖かい。駒込「美味豚」(びみとん)でめし。

12火:
入金確認など。たぶん部屋が相部屋になること濃厚、無線LANでない場合、有線LANの取り合いに発展する可能性があるので、HUBを買わないと。それも電源はACアダプタよりUSB供給が望ましいのだが、近くの店にはなかなかない。結局巻き取り式の携帯に便利な2.7mLANケーブルを購入するにとどまる。(実際相部屋だったが何とかなった。大人だ。)
13水:
昼過ぎまでかけてセミナー受講票の発送準備。時間がなくて、切手は貼れず別納で送る。先週も書いたが普段使いのカバンを「タニザワ」と「銀盛堂」で見る。前者は今朝少し荷造りをしていて、昔持っていたカバンの鍵が出てきたので呼ばれた感じがして。後者は社会人になって初めてカバン買ったのがここだったのだ。やはり「タニザワ」にいいのがあったが、もう少し考えよう。あとはお留守番を頼むのでその準備やメルマガなど。結局秋葉原へ行ってHUB買う余裕はなかった。
14木:
この日から3日間、ソウルSeoulへ。旅行記はこちら
15金:(同前)
16土:(同前)
17日:
よく寝た。朝から旅行の整理。押切学小田原F2初日8R特予選6着。昼寝。のんびりバスケの練習には行く。人数が9人で、点を入れたら抜ける、とか、入れたら休む4対4とかで軽く盛り上がる。飲まずに帰る。上田桃子、USLPGAツアー本格参戦初戦、SBS OPEN at TURTLE BAY で5位タイ。 T5 Momoko Ueda -7 (71-67-71=209) $40,872、優勝はAnnika Sorenstam -10 (70-67-69=206) $165,000。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。