2008/2/18-2/24:週記

18月:
眠い。出張時の旅行記などを書く。フォローのためにネット検索していると、Gangbyeon (Riverside) Spa Land http://www.ispaland.co.krを見つけたが、どうなのか。九宜の近く(地下鉄2号線的には一駅)ではある。

押切学小田原F22日目7R特一般流れ込んで2着。




19火:
押切学小田原F2最終日7R特選4着。
先日の旅行に持っていった「文学賞メッタ斬り! 」から。
P.192
「ハゲとふさふさが交互にくるロシアの指導者のような感じ」
レーニン→スターリン→
フルシチョフ→ブレジネフ→
アンドロポフ→チェルネンコ→
ゴルバチョフ→エリツィン→
プーチン→
で、次はメドヴェージェフとの観測だが、まだこの法則は「法則が発見された途端に崩れる」法則ではないようだ。頑張れ!(応援してどうする)
続刊もあるんだなあ。
さて、一ヶ月かけて準備してきたセミナーの日。交通機関の乱れもなく、天候にも恵まれ、マイクの音量も良好、ただビデオの手配を忘れた人がいました(-_-;。
打ち上げで「千里浜」。
20水:
こんな行動をするとまたタリンさんに怒られるかもしれないが、行きがけに御徒町のスポーツショップ「ジュエン」買い物。現在セール中のため。バスケットボール時のウェアを買う。それから中央郵便局に寄って切手の購入。
さあ、お礼状。ハガキは春の花のデザインのものを買ってある。う、厚すぎてプリンタとおらない。銀座書斎倶楽部で買いなおし。
サッカーの東アジア選手権。Japan vs. China PR。
そういえば、気になった看板。アクトビラ。社名が似てる(爆)。株主は似てない(沈)。
21木:
健康診断。昨年と同じところ。10:00前に終わった。空いていたしな。「まぐのり屋」でサラスパ。Oさんが来て、そのあと新橋の謝謝[港区新橋1-13-3 1、2F/Tel:03-3591-0558]。
なかなかバリウムが出ない(ぼそっ)
22金:
少しゆっくり出て、ビックカメラ有楽町店でDVD作成アイテムを細々と購入。着荷があったので昼飯は「銀座かすみ亭」で豚ロース弁当大盛。そういえば、カレー屋が閉店した。しばらく行ってなかったしな。
そんなわけで講演の画像ファイルの整理。3枚で収まった。ついでに、動画配信の方法をネットで仕込んでやってみる。「韓屋」。

*****

23土:
少し早起き。PTAバスケ練習。午後から強風。いわゆる春一番。
サッカー東アジア選手権対韓国戦、1-1で引き分け。全体では2位。全部見られなかったので、Reviewは書けず。
24日:
今日も強い風。珍しく午後、PTAバスケ関係の卒業追い出し的イベント。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」