旅行記2008:Seoul出張(3)





2008/03/08:Seoul

出張3日目。

ホテルの裏手にロッテリアがあることが分かったので行ってみるが10:00から。その手前におされなコーヒー屋さんがあったのでちょっと待ってみたが一向に進まないので、ホテルの向かい側の”CAFFE PASCUCCI”で、コーヒーとエッグベーグルサンドイッチ。ちょうどの時間に戻ったら、すでに全員集合していた。

まず2号線新大方駅前の「ノクジュ麦飯石」へ。昨年も訪れたプルガマ。

200803015.jpg
※外観

先般同じような視察目的で訪れた(案内した)際に写真撮影にクレームがついた(当たり前である)とかで、全く困ったことである。

*****
のち、仁川方向に走り、橋のたもとの「ナルト」という店で韓定食。
200803016.jpg

200803017.jpg
200803018.jpg
200803019.jpg
200803020.jpg
続いて、SPAREX(スパレックス)へ。
200803021.jpg
200803022.jpg
200803023.jpg
200803024.jpg
200803025.jpg
sparexfront1ss.jpgsparexfront2ss.jpg
写真はないが、伝統家屋やあずまやを模した休憩処や小学校の教室風景の展示物などがあるのが一つの特徴になっている。これも昨年見た富平(Bupyeong)でもそうであった。
戻ってきて、麻浦(マポ/Mapo)で夕食。
200803026.jpg
200803027.jpg
200803028.jpg
ホテルに戻って、部屋に戻って寝るかなと思ったら、顧客の要望でカルビへ。場所はホテル裏。
200803029.jpg
200803030.jpg
200803031.jpg

 

意外と(?)食べられるものだ。しかし、ご飯は遠慮した。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。